2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目にも美味しい 先酒肴特製盛岡冷麺

弾力のあるもちもちの麺の上に盛り付けられた、鮮やかな色とりどりの台湾の食材。盛岡で食べる冷麺の味をそのままに、台湾の地の食材とコラボした、先酒肴でしか味わうことのできない特製盛岡冷麺をぜひお召し上がりください✨ 冷麺のルーツは現在の北朝鮮に…

日本料理 吟味し続ける台湾食材 先酒肴

先酒肴 | 奔走,只為了給您新鮮、尚青的美味 その日その季節の質の良いもの、鮮度の高いものをお客様に召し上がっていただきたい。その一心で、毎日選りすぐりの魚を仕入れております。 先酒肴のお刺身は、台湾の北部に位置する、基隆崁仔頂漁市場で仕入れて…

キンキンに冷えたアサヒスーパードライ生!先酒肴

日本人なら誰もが知っている、アサヒスーパードライ 。きめの細かいクリーミーな泡、黄金色のボディ、爽快なキレ、辛口。そして、キレのあるドライテイストをリッチな香りで楽しめる、ドライブラック。先酒肴で楽しめます‼ うだる暑さの日に飲むビール。透明…

こんなにも食事を美味しくする酒は他にない 「水神-suizin-」

あさ開 酒造 水神は、食中酒として、飲食店に向けて造られ、日本酒度+10度の豪快な辛口、しっかりと立ち昇る米の香りはまさに「水に潜む龍」の如し! 焼物、揚物、煮物等、日本食のどんなお料理にも良く合う水神。先酒肴のお勧めの肴は、柚子胡椒を添えた旨…

先酒肴|ご予約時の注意事項

◆営業時間: 18:00〜翌1:00 ラストオーダー ・御食事午前00:00 ・お飲物午前00:30 ※22:00時以降のご予約のお客様へ 当店の閉店時間は午前1時となっております。御食事、また、お飲物のラストオーダー時刻にご注意ください。 ◆公休日:日曜日 ◆画面上でご希望す…