日本料理 吟味し続ける台湾食材 先酒肴


先酒肴 | 奔走,只為了給您新鮮、尚青的美味

その日その季節の質の良いもの、鮮度の高いものをお客様に召し上がっていただきたい。その一心で、毎日選りすぐりの魚を仕入れております。

先酒肴のお刺身は、台湾の北部に位置する、基隆崁仔頂漁市場で仕入れています。
ここは、ちょうど日本の築地市場にあたる、台湾最大の卸売市場です。
夜明け方から動き出す崁仔頂漁市場には、南から北、近海魚から遠洋魚まで、その日その季節の旬の魚介が集結し、取り扱う多種多彩の水産物の種類は台湾でNo.1を誇る大きな市場です。

先酒肴では、条件を満たした最高の魚介を、出来る限りコストを抑えた仕入れに努め、
お客様に安全で安心な環境で、心のこもったサービスを提供する事に日々邁進しております。

また、日本人の味覚に対する意識はとても高い事は、世界各国で認識されています。
先酒肴では、台湾で日本食を提供する上で、食材はもちろん、取り扱う職人の技術の堅持・向上に妥協することはありません。

お客様に至福の時を過ごしていただくため、今日も市場に出向き、選りすぐりの魚介を仕入れ、準備をし、今夜も皆様をお待ちしております!

美しく滋味深い 先酒肴の逸品をぜひご賞味ください!

営業日の15:00以降に、お電話やfacebookにご予約お受けいたします。

特別な空間と時間 @先酒肴 
https://www.facebook.com/sennsakedining 
営業時間:18:00〜翌1:00
電話:02-2775-5090 
所在地:台北市大安區敦化南路1段163號2樓 

 

Senn 先酒肴美食駐站

先酒肴::Facebook

先酒肴::Twitter

先酒肴::Plurk

先酒肴::Youtube頻道

先酒肴::Pixnet

先酒肴::Tumblr

先酒肴::Ameba

先酒肴::Hatena