キンキンに冷えたアサヒスーパードライ生!先酒肴

f:id:sennbar2018:20180820103015j:plain

日本人なら誰もが知っている、アサヒスーパードライ
きめの細かいクリーミーな泡、黄金色のボディ、爽快なキレ、辛口。
そして、キレのあるドライテイストをリッチな香りで楽しめる、ドライブラック。
先酒肴で楽しめます‼

 

うだる暑さの日に飲むビール。
透明感のある黄金色。ホイップクリームのような、概念を覆すクリーミーで緻密な泡は、飲む者の心を解き放ちます。

「乾杯〜!」ごくり。と飲めば、思わずため息が出てしまう。暑い夏は特に、キンキンに冷えたビールが喉を抜ける時、全身に心地よい電流が走るような気持ち良さを味わうことができるでしょう。

一口、二口飲んで、グラスを見れば、そこには“エンジェルリング”が残っているはず。
これは、グラス、サーバーの衛生管理がきちんとできている証拠です。

優しい橙の灯りに照らされるリングを持ったグラスをも、あなたの心を癒してくれることでしょう。

 

アサヒビールの歴史は古く、アサヒスーパードライの誕生に関しては、開発当時に進行していた日本の食生活の変化に対応、将来に渡って、消費者がビールに求める「軽快で飲みやすい」「味わい」「爽快感」を“辛口・生ビール”とし、このコンセプトのもとで開発が進められました。

高い発酵能力と、上品で洗練された味わいを醸し出す香味特性を持った類稀な酵母「アサヒ318号酵母」を使用し、これによって、スーパードライならではの、雑味のない、クリアな味を実現しています。

 

ビールのお供に!先酒肴のおすすめメニュー
サヨリの白夜干し
香ばしく甘辛い磯の味がベストマッチ
◆揚げ出し豆腐
鰹節を衣にまとった熱々の絹ごしどうふは
キンキンに冷えたビールにぴったり

 

洗練されたクリアな味。辛口。
アサヒスーパードライ !今日の疲れを癒す場所は先酒肴で決まり!

営業日の15:00以降に、お電話やfacebookにご予約お受けいたします。

 

特別な空間と時間 @先酒肴 
https://www.facebook.com/sennsakedining 
営業時間:18:00〜翌1:00
電話:02-2775-5090 
所在地:台北市大安區敦化南路1段163號2樓 

 

Senn 先酒肴美食駐站

先酒肴::Facebook

先酒肴::Twitter

先酒肴::Plurk

先酒肴::Youtube頻道

先酒肴::Pixnet

先酒肴::Tumblr

先酒肴::Ameba

先酒肴::Hatena